子供用自転車 20インチについての紹介記事

小学1年生に折りたたみ自転車?[暮らし・生活・行事>その他(暮らし・生活・行事)]小学1年生の娘(身長125cmくらい)に自転車を、と考えています。 18〜20インチ程度のもの。 子ども用と考えているうちに、ふと折りたたみ自転車のことを思いつきました。 同程度のサイズなら…
MONOJOY 自転車カバー 防水 厚手 防盗 風飛び防止 サイクルカバー 防炎 バックル付ベルト 24インチまで対応レインカバー 破れにくい 電動自転車カバー 電動バイクカバー 折りたたみ自転車カバー uvカット 大きめ収納袋付き シルバー (ブルー, M)
MONOJOY 自転車カバー 防水 厚手 防盗 風飛び防止 サイクルカバー 防炎 バックル付ベルト 24インチまで対応レインカバー 破れにくい 電動自転車カバー 電動バイクカバー 折りたたみ自転車カバー uvカット 大きめ収納袋付き シルバー (ブルー, M)
価格:



5歳年長児の20インチMTBデビュー



5歳3ヶ月のカッツですが、3歳半から乗ってた16インチBMXも小さくなってきたので、
そろそろ次の自転車を考えています。
整備のついでに、ひょっとして乗れるんじゃないかと大人用の折りたたみに乗せてみたところ、案の定、乗れてしまいました。
自転車のサドルを最大限下に下げても足が地面には付きませんが、バランス感覚は身に付いているので漕ぎ出してしまえば問題ないのでしょう。最初はふらついてましたが、次第にしっかりと漕いで、さらにギアチェンジも楽しんでおり、次の自転車はギア付きのキッズ用MTBも選択肢に入ってきました。・・・続きはこちら⇒5歳年長児の20インチMTBデビュー



価格:0 円


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です