子供 熱 病院の情報

9ヶ月の子供が就寝時のみ咳き込みます。どの様に対応したら良いか教えてください。[健康・美容・ファッション>病気・怪我・症状>風邪・熱]もうすぐ10ヶ月の娘が先週木曜日に鼻水と就寝時の咳がひどいため受診しました。 その際は風邪だろうと言う事で、風邪薬と気管支を広げる張り薬を処方されて4日分もらい鼻水は止まってま…
修羅場 詐取子!保育所に預けていた子供が熱を出した。病院に連れて行って昼に家に戻ると、ベットの中に旦那と私の姉。父に姉が旦那を気に入ったので離婚しろと言われ蹴られた!



★ご視聴いただき有難う御座います。
良質のテキスト動画を心がけております。
チャンネル登録宜しくお願い致します。
URL: https://www.youtube.com/channel/UCPypJdTd3YpuWZ2xdN9WVgA

★★★関連動画おすすめチャンネル★★★

【修羅場】数年ぶりに娘と会った。娘「お前が女をつくって母さんと私を捨てたんだ」俺『じゃあ、俺の家に行こう。見せたい物がある』 → 結果・・・・ 【2ちゃんねる】
https://www.youtube.com/watch?v=jFJ-Xo8dtS8

【修羅場】連続窃盗事件の容疑者にされた俺に、嫁『離婚して』俺会社「休職扱いにする」→後日、俺は年収1000万になった。元嫁『復縁しましょう^^』結果・・・【修羅場クラブ】
https://www.youtube.com/watch?v=wGmMy8tRRI0

【修羅場】クズ『見ろよあの夫婦!あのデブ嫁、旦那をパシリに使ってる!』私『デブじゃないよ!妊娠してる奥さんを気遣ってんじゃない?』→私『やっぱり妊婦だった』そしてクズが暴走し
https://www.youtube.com/watch?v=DuEDGZlFmIQ

【爆笑】駐車場に無理やり入れられたときの報復方法www
https://www.youtube.com/watch?v=rp0kNF79KH0

【キチママ】友人Aの旦那と娘を観光案内中にキチママ強盗に遭遇!しかし、A娘の見事なビンタ&エルボーで撃退!
https://www.youtube.com/watch?v=zFxzF74OnBY

家を建ててもらってる大工に告白された。私『どうしよう…』旦那にさらっと報告するつもりだったが…
https://www.youtube.com/watch?v=qPeqTQB6BOA

◉文字のスクロールスピードは動画右下の歯車マークの「速度」から調整出来ます。・・・続きはこちら⇒修羅場 詐取子!保育所に預けていた子供が熱を出した。病院に連れて行って昼に家に戻ると、ベットの中に旦那と私の姉。父に姉が旦那を気に入ったので離婚しろと言われ蹴られた!



価格:0 円


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です