children’s world ミスチル アルバムについての紹介記事

ミスチルファンのみなさんに質問です[アンケート]最近ミスチルに興味を持ち始めた者です。 アルバムをTSUTAYAで借りたいと思うのですが、たくさんあるのでどのアルバムを選ぶか迷っています。 みなさんはミスチルのどのアルバムがお薦め…
Mr.Children 1992-1995
Mr.Children 1992-1995
価格:¥ 2,880



Mr.Children CHILDREN’S WORLD (cover) 【CHIRUOTA CLUB】EVERYTHING編



Mr.Childrenの「CHILDREN’S WORLD」を歌ってみました。

歌はフラフラだし、お見苦しいところも多々ありますが^^;
歌ってて楽しかったです^^

今回は、【CHIRUOTA CLUB】EVERYTHING編と題して、
いつもYouTubeで仲良くしてくれているお三方と一緒に、
デビューアルバム「EVERYTHING」の中から、どれか
1曲ずつやろうってことで、4人で同時に別の曲をアップです^^

僕が担当したこの曲は、ギター1本の弾き語りでは、
どうにも難しそうだったので、久しぶりの重ね録りをしちゃいました^^;
他の3人にズルイって言われそうです。ごめんなさい(汗)
あと、衣装もドレスアップしてってみんなで決めてたのに、すっかり
忘れてしまってて(汗)普通にシャツです^^;

今回【CHIRUOTA CLUB】として同時アップしてくれたみなさん

「ロード・アイ・ミス・ユー」・・
可愛らしい歌声が癒しです【ちはるちゃん】の弾き語り
http://youtu.be/j-n8umgjjKE

「Mr.Shining Moon」・・
いつもオシャレ、独特な歌声で聴かせる【まきちゃん】の弾き語り
https://youtu.be/DL1fVTwp3vk

「ためいきの日曜日」・・
高音ボイス、指弾きが冴える【チャラさん】の弾き語り
https://youtu.be/rjKBXZO0fYI

自分を含めいずれも素人の弾き語りですが、よかったら
聴いてみてください^^
ちーちゃん、まきちゃん、チャラさん、本当にありがとう^^
とても大切ないい思い出となりました^^・・・続きはこちら⇒Mr.Children CHILDREN’S WORLD (cover) 【CHIRUOTA CLUB】EVERYTHING編



価格:0 円


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です