子供 名前 女の子関連の情報

子供(女の子)の名前で。[悩み相談・人生相談>妊娠・出産・子育て>その他(妊娠・出産・子育て)]女の子の名前で、「奈由」ちゃんってゆうのはかわいいと思うんですけど、どう思われますか?? やっぱりイマドキの名前でしょうか?
【Sanrio】キャラクター キッズアンブレラ こども用雨傘 45cm 手開き (ぼんぼんりぼん)
【Sanrio】キャラクター キッズアンブレラ こども用雨傘 45cm 手開き (ぼんぼんりぼん)
価格:¥ 1,382



質問じゃありませんが少し私の悩みを聞いてください。 私は周り[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]質問じゃありませんが少し私の悩みを聞いてください。 私は周りから見たらいつも笑ってて何があっても笑ってて悩み事がなさそうで明るい人だそうです。 外では優しい母。 でも家では弟ばかりを可愛がり私のことは大嫌いなんだと思います。 私が体調を崩しても心配することなく「何の役にも立たないのに一丁前に体調だけは崩すんだね」と言い、弟が少し下痢気味というだけでその時に私の探し物の場所を聞くと「〇〇(弟の名前)は今、お腹が痛いんだよ!!」と怒られました。 昔から薄々感じてはいましたが、やっぱり私はいらない子なのでしょうか? 家での居場所はなく、母の気分を損なわないように一生懸命笑顔で接しています。だけど時々、母が何気なく私に言った嫌味に反抗してしまうことがあるんです。 私の母と父は離婚しています。 私にとって父は唯一の大事な大事なお父さんでした。 今はありませんが、昔は母に叩かれて殴られて髪の毛を引っ張られていた時には必ず父が助けてくれました。これも昔の話ですが、父の存在が大きく感じます。 父と母が離婚した原因は母の浮気です。 弟がまだ小学生で小さかったので親権は母になりました。 その時の母は今までで一番優しくて一番大事にしてくれました。たぶん、父のところに行くと言われるのが怖かったんだと思います。 時々、父に会えるのですが、その度に父に相談しています。もう離婚して6年経つので父は再婚していて子供もいます。会う時にはその奥さんと子供とも会っています。父の奥さんはとっても優しい人で普通の家のお母さんってこんな感じなんだなぁと思って羨ましいです。父もとっても幸せそうです。でもその奥さんが言うには「〇〇(父の名前)はあなたたちが帰った後、いっつもずっとここに居てくれればいいのにって泣いてるんだよ。いつでも辛くなったら来ていいんだからね。私も〇〇ちゃんの事大事に思ってるから、いつでも来てね。」と言ってくれました。母のところにいるより、父のところに行った方が私は幸せなんじゃないかなと考えてしまいます。 行っちゃえば簡単なのですが、私はなんだかんだで母のそばを離れられないんです。 機嫌がいいときに私に見せる笑顔も、お母さんが作ってくれるいろんな種類のあるお弁当も大好きなんです。でも一度、包丁を持ち出されたときに思い切って、お父さんのところに行く。もう耐えられない。と言うと、「あんたたちが居なくなるんだったら私は生きてる意味がない。もう死ぬ」と言っていたので私は絶対に離れられません。 私は私で悩んでて、1人で泣いててなのに「悩みがなさそう」「いつも笑ってて楽しそう」などと言われるとなおさら誰にも頼れないし頼っちゃ行けないような気がします。 だけど私が耐えられるのは夢があるからなんです。 私の夢は「警察官」になることです。 運動が人よりできるわけでもないし、勉強も人並みくらいです。だけど私はどうしても警察官になりたくて、その夢があるから今は耐えて頑張ろう。今死んだら自分の夢は叶わないって思ってなんとか踏み止まってます。 私の友達が実はまだ免許を取れる年齢でもないのに車を運転していて事故をおこして亡くなったんです。昔から少しヤンチャな人で、でも根はすっごく優しくて友達思いでいい人だったんです。でも先生に反抗して、学校に来なくなり警察にお世話になることも多かったようです。 だから私は、そういう子を事故を起こす前に、命を落とす前にどうにかして救いたい、だから警察官になろうと友達がなくなったときに決めました。 でもそんな夢すらも母には反対され、「警察官なんてなったって大変なことばっかり。やめときなさい」と言われます。さすがに自分のなりたい夢をバカにされたり否定されたりすると傷つくし悲しくなります。 でも私はあと何年かしたら成人するのでそれまでの我慢だと思っています。 私が警察官に受かったら自分でお金を稼げるようになるし、警察官としてのやりがいなどが分かってきたら母にも「あなたが言っていたことは間違っていた。」と言い返すことができるんじゃないかと思います。 でも私は女なので、女性で警察官になるのは難しいし、なったとしてもすごく大変で、きついことも多いと思うんですけど、警察官っていう誇れる仕事だからこそ頑張れるんじゃないかなと思っています。 父もこの夢を応援してくれていて、本当に父がいるから、夢があるから頑張れている感じです。 でも時々、思うんです。 父が本当に私のことを愛していたならなんで簡単に親権を母に渡したんだろうって。 本当は愛されてなかったんだろうなって。 そんなこと考えてるって本当に自分は捻くれてるなと思いますがそう感じてしまいます。 辛いのは私だけじゃない。ここでこんなことを書いてしまっている私は弱いんだと思います。 ここまで読んでくれてありがとうございます。 めちゃくちゃな文章ですみません。騒音被害についてなのですが。長文すみません。 初めて登録書[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]騒音被害についてなのですが。長文すみません。 初めて登録書き込みしますので、 変な所などあれば御指摘または御容赦ください。 私は二階建て木造アパートの1階に住んで居ます。 二階 には一歳半程になる女の子が居るのですが、 毎朝6時前から、夜9時頃まで、 運動会でもしてるのかって程に煩いです。 蛍光灯のヒモが揺れ引戸がガタガタいうほどに走り回ります。 私は頭痛持ちでよく寝込みます。しかし、自分の持病だから上に関係は無いんでしょう、分かってるつもりです。 小さい子が煩いのも、歩き始めで煩いのも、煩いのはお互い様と思います。 しかし、我慢できなくて大家さんにも管理会社にも苦情を入れましたが収まらず、とうとう注意の紙までポスティングしてもらいましたが、無意味でした。 とうとう今日、頭痛が酷く、煩くて、どうにも頭に来てしまい、管理会社の注意の紙にある、子供の騒音の所に丸を着けて玄関ドアに張り付けてしまいました。 上の奥さんは変わっていて、ヒステリーが酷く旦那さんももアレ?って感じで怖いです。 やっぱり剥がしてこようと行ったら既に張り紙は無くなっていました。 これってマズイんでしょうか。危険なのかな。 名前は書いてないし、注意の紙は全部の部屋に入れられたようですが... 怖くなるならやるなって事ですが、なにかしら言われても知らないって言って良いのかどうか。 長々申し訳ありませんが、恐ろしくて寝られないです。私はどうするべきなんでしょうか。初めて投稿します。同僚に生まれた子どもと、私が飼っているペッ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場の悩み]初めて投稿します。同僚に生まれた子どもと、私が飼っているペット(犬)の名前が同じことがわかり、陰口を言われています。 犬は、家に来て3年になります。名前はメープルといいます。 さて先日、同僚が育休明けで職場に復帰しました。女の子で、みんなでお祝いしたのですが、みんなで名前を聞いたところ、私が飼っている犬と同じ名前でした。 私は一瞬、えっと思いましたが黙っていました。ところが別の同僚が、「〇〇さん(私)のワンちゃんと同じ名前じゃない?」と言ってしまい、その場で空気が凍りました。 今回育休から復帰した同僚とは、特に親しい仲でもなかったので、私が飼っている犬の名前など知らなかったのだと思います。私も、お子さんが生まれた後に風の便りに「めーちゃん」という愛称を聞きはしたのですが、まさかメープルと名付けているなどとは夢にも思いませんでした。 (メイとかメグミかなと思っていました) その日以降、更衣室で挨拶をしても無視されるようになり、人伝てに、以下のようなことを言われました。 ・判明した以上、自分から犬の名前を変えるとフォローするのが当たり前だ。 ・子供がいないからといって、家畜なんか(犬のことらしいです…)を溺愛していて気持ちが悪い。 ・人間につける可能性のある名前を犬につける神経がどうかしている。 それを聞いたその場では、軽く流したのですが、家に帰ったら悔しくて悔しくて、涙が出てきました。 たまたま、名前が被ったからといって、なぜここまで言われなければならないのでしょうか? それに、最近は個性的な名前が増えているとはいえ、メープルという名前は、この日本で、「人間につける名前」として一般的なものでしょうか・・・? あとから聞いたことには、「楓」と書いてメープルと読むそうです。 私は3年も前から飼っていて名前に愛着もあるし、犬もこの名前になじんでいるので変える気はありません。 それでも、職場でのことを考えたら、職場内でだけでも「変えた」と嘘をつくべきでしょうか?それが大人の対応でしょうか? あれ以来、同僚はことあるごとに犬の悪口(うちの犬だけではなく、犬そのものに対して)を言っています。(獣臭い、気持ち悪い、人間の玩具など・・・)いちいち嫌味ったらしく聞こえよがしで、いい加減、腹が立ってどうにかなりそうです。

【ネットで話題の】性格が悪い女の名前ランキングが当たりすぎると話題に!



チャンネル登録はコチラから◇ <おすすめ動画> 【モンスト】ニライカナイ攻略!運枠はあのXモ.

【性格悪い?】性格の悪い女の子の名前ランキング! チャンネル登録お願いします。

【衝撃】性格が悪い女の名前ランキング。1位はダントツで「美○さん」だった… 関連動画です。d(^^*) 【衝撃】4歳で妊娠! 5歳で子供を産ん.・・・続きはこちら⇒【ネットで話題の】性格が悪い女の名前ランキングが当たりすぎると話題に!


オリジナル絵本「びっくりたんじょうび(子供向け)」
オリジナル絵本「びっくりたんじょうび(子供向け)」価格:3,780 円
プレゼントに最適な絵本です。 バスケットに入れてお買い上げいただいた後、主人公の名前など詳細情報をお伺いするメールをお送りします。 英語版も作成可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です