子供 咳喘息とは

子供の咳喘息疑いと嘔吐[健康・美容・ファッション>病気・怪我・症状>呼吸器・消化器・循環器の病気]五歳(年長)の子供の咳風邪がひどく、昨日咳喘息と診断され喘息の薬を処方されました。 寝る前に飲む粉薬と、一日に二度吸引するタイプのものです。 が、二日目の夜、全く変わらず咳き…
(CHOUCHOU) 使い捨て 黒 マスク 50枚 100枚 セット (100枚)
(CHOUCHOU) 使い捨て 黒 マスク 50枚 100枚 セット (100枚)
価格:



重度のアレルギーの彼女と結婚しようか迷っています。 僕の彼女[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|花粉症、アレルギー]重度のアレルギーの彼女と結婚しようか迷っています。 僕の彼女は、アレルギーが酷くて、アトピー・喘息・鼻炎があって、年中ひどい状態です。 それでも、性格がどタイプだったので告白し、付き合うことになりました。 いざ付き合ってみると、やはり 年中咳をして、鼻もジュルジュルで アトピーもずっと痒そうな状態でした。 そのせいで免疫力がなくて、よく熱を出していました。 今までは、ご両親が面倒をみていたのですが 結婚すると僕が全部面倒みるのかと思うと、気が滅入るし 子供に遺伝したりしたらどうしようとも思ってしまいました。 彼女には申し訳ないですがどうしてもそこで迷ってしまいます。 私はどうするべきでしょうか…?喘息もちです。 3年前に喘息と診断されてます。 今なんです[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]喘息もちです。 3年前に喘息と診断されてます。 今なんですが、急に咳が止まらなくなってきて、痰と鼻水がすごい出てます。 シムビコートの吸入を時間開けて3吸入しました。 良くなったと思ったら再び咳が。 喉の奥がとても痒くてザワザワして、咳がでてきます。痰と鼻水がほんと大量。透明です。 息を止めとくと、なんとか咳を堪えることができます。 深呼吸して落ち着いてるんですが、 発作症状がいまいちわかりません。 明日の朝、診察まで我慢できればするか、夜間救急にいったほうがいいのか。 とにかく、咳も止めたいですが、かゆいのなんとかしたいのですが、どうしたら、、。 喘息もちの方、詳しい方、教えてください。 一週間前から子供に風邪うつされてます。11か月の子供がいます。喘息疑いでオノン、パルミコート、ベネ[子育てと学校|子育て、出産|子育ての悩み]11か月の子供がいます。喘息疑いでオノン、パルミコート、ベネトリンを使用しています。とても寒い日に咳が酷くなるので、夜間暖房をつけたほうがいいのではと考え中です。加湿器はつけてます。夜間の寒さ対策どうさ れてますか?

喘息の症状や咳、小児喘息や薬について解説5



【喘息についておさらいのお話】

喘息 の症状、咳と喘息、小児喘息、喘息 の薬、気管支喘息、喘息の 吸入薬、花粉症と喘息、喘息の 発作、四日市ぜんそく、喘息と 運動、
喘息の 吸入器、喘息の 症状の チェック・・・続きはこちら⇒喘息の症状や咳、小児喘息や薬について解説5



価格:0 円


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です