children’s world ミスチルの真相

ミスチルファンのみなさんに質問です[アンケート]最近ミスチルに興味を持ち始めた者です。 アルバムをTSUTAYAで借りたいと思うのですが、たくさんあるのでどのアルバムを選ぶか迷っています。 みなさんはミスチルのどのアルバムがお薦め…
REFLECTION{Drip}初回盤
REFLECTION{Drip}初回盤
価格:¥ 3,470



ミスチルのChildren’s Worldという曲は[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]ミスチルのChildren’s Worldという曲はどのアルバムに入っていますか?よろしくお願いします!イケメンの僕はスイーツバイキングに行ったらダメなのでしょうか[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]イケメンの僕はスイーツバイキングに行ったらダメなのでしょうか?ちゃお。イケメンエリート中学生と申します。 (名乗るのが紳士のたしなみ)こないだ同じ部活のHKT48の田中美久ちゃんを馬のポーズさせて その上に乗ってケーキやパフェの食い放題に行ったんですよ。 天竜人みたいに。 そりゃ極上でした。美食屋トリコの異名を持つ僕はまずいときは 「そこまで言うか!」ってくらいディスりますが素直に美味でした。☆3つ! 10分後。僕はバックからあるものをドラえもんみたいにタッパーを取り出しました。 そしてケーキいっぱい弁当箱に詰め込みました。 本当は僕も恥ずかしいですが。ついケーキがおいしくて。 「ゆきりん。いず。わんだふぉーーーーーー!」って発狂しました。 ところがどっこい。馬鹿なお前らでもこの先の展開は察してるでしょうけど。 そう。店員がやってきて「ちょっと君バイキングのケーキを弁当箱に入れるのはダメだよ!」と 大野智みたいな顔して言ってきたのです!パフっ。 ムカついたので僕は黙って相手の目を9秒見つめ(威圧感を出すための演出) 「何ですかその言い方は!僕はあなたの友達じゃないんですよ。 TPOをわきまえてもらえますか?」と剛力彩芽みたいな顔でいいました。 10秒じゃなく9秒なのはこだわりです。 イケメンはケーキを食べるなってことでしょうか?差別じゃないですか? リアルじゃコミュ障なのにネットじゃ強気になっちゃう皆さん。教えろ。 検索 ダウンタウン 名探偵コナン とんねるず 関ジャニ∞ 嵐 SMAP 香取慎吾 中居正広 山下智久 山田涼介 東方神起 KARA 少女時代 EXILE AAA UVER world FLOW B’z GLAY 福山雅治 ゆず 海賊無双 X JAPAN いきものがかり 阪神タイガース 恋愛 告白パチンコ ダイエットスマホ iPhone けいおん モーニング 娘。Perfume ジャニーズ 向井理 韓国 韓流ドラマ NARUTO L’Arc-en-CielONE PIECE PSVITA PS4 キン肉マン ドラゴンボール暗殺教室 マリオ ニセコイバクマン。化物語AKB きゃりーぱみゅぱみゅ スパガ 嵐 浜崎あゆみ ゴールデンボンバー ポケモンXY 銀魂 ハンタ ーハンター ジョジョ サキ Perfume 東方神起 KARA スマホ少年ジャンプ SKE48 NMB48 HKT48 尾田栄一郎 黒子のバスケ ラブライブ SPEC いじめ 体罰 モンハン 少年ジャンプ ガンダム 金爆 ももクロ バイト ギター 三代目 μs 世にも奇妙な物語 紅白 Mr.Children ミスチル 好きな人 私の裸イケメンの僕はスイーツバイキングに行ったらダメなのでしょうか[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]イケメンの僕はスイーツバイキングに行ったらダメなのでしょうか? ちゃお。イケメンエリートの織田池面と申します。(名乗るのが紳士のたしなみ)こないだ同じ部活の寺田心くんを馬のポーズさせてその上に乗ってケーキやパフェの食い放題に行ったんですよ。 天竜人みたいに。 そりゃ極上でした。美食屋トリコの異名を持つ僕はまずいときは 「そこまで言うか!」ってくらいディスりますが素直に美味でした。☆3つ! 10分後。僕はバックからあるものをドラえもんみたいにタッパーを取り出しました。 そしてケーキいっぱい弁当箱に詰め込みました。 本当は僕も恥ずかしいですが。ついケーキがおいしくて。 「ゆきりん。いず。わんだふぉーーーーーー!」って発狂しました。 ところがどっこい。馬鹿なお前らでもこの先の展開は察してるでしょうけど。 そう。店員がやってきて「ちょっと君バイキングのケーキを弁当箱に入れるのはダメだよ!」と 大野智みたいな顔して言ってきたのです!パフっ。 ムカついたので僕は黙って相手の目を9秒見つめ(威圧感を出すための演出) 「何ですかその言い方は!僕はあなたの友達じゃないんですよ。 TPOをわきまえてもらえますか?」と剛力彩芽みたいな顔でいいました。 10秒じゃなく9秒なのはこだわりです。 イケメンはケーキを食べるなってことでしょうか?差別じゃないですか? リアルじゃコミュ障なのにネットじゃ強気になっちゃう皆さん。教えろ。 検索 ダウンタウン 名探偵コナン とんねるず 関ジャニ∞ 嵐 SMAP 香取慎吾 中居正広 山下智久 山田涼介 東方神起 KARA 少女時代 EXILE AAA UVER ジャニーズWEST world FLOW B’z GLAY 福山雅治 ゆず 海賊無双 X JAPAN いきものがかり 阪神タイガース 星野源 恋愛 浜崎あゆみ 安室奈美恵 倖田來未 中島美嘉 中卒 将来の夢 告白パチンコ ダイエットスマホ iPhone けいおん モーニング 娘。Perfume ジャニーズ 向井理 韓国 韓流ドラマ NARUTO L’Arc-en-CielONE PIECE PSVITA PS4 hey! say! jump sexy zone AKB きゃりーぱみゅぱみゅ スパガ 嵐 浜崎あゆみ ゴールデンボンバー ポケモンXY 銀魂 西野カナ ハンタ ーハンター ジョジョ サキ Perfume 東方神起 KARA スマホ少年ジャンプ X JAPAN SKE48 NMB48 HKT48 尾田栄一郎 黒子のバスケ ラブライブ 三代目 μs 世にも奇妙な物語 紅白 Mr.Children ミスチル 好きな人 私の裸

Mr.ChildrenのCHILDREN’S WORLDをカラオケで歌った



はいそうです、ライブに行ったときの感動がBlu-rayでよみがえって衝動的に歌いましたw
一回ずつ何曲も撮った中の一つなのでミスとか細かいとこは目をつむってくださいw
聴いてても歌ってても楽しくなる曲٩( ”ω” )و
ちょっと音小さかった・・・・・続きはこちら⇒Mr.ChildrenのCHILDREN’S WORLDをカラオケで歌った



価格:0 円


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です