子供 名前 画数関連の情報

赤ちゃんの名前(*^_^*)[ライフ>出産・育児>妊娠]私は近々出産を控えた妊婦です。 初めての子供と言うことで出産に対する緊張や不安もあるのですが、今はそれ以上に子供の名前をどうしようか日々悩んでおります。 いろいろ本を買いあ…
【four clover】メンズ タンクトップ アンダーウェア ボーダー トップス 夏 ロングシーズン カジュアル オシャレ カッコいい エコバッグ付き
【four clover】メンズ タンクトップ アンダーウェア ボーダー トップス 夏 ロングシーズン カジュアル オシャレ カッコいい エコバッグ付き
価格:



子供が生まれる36才主婦です、やっと授かった赤ちゃんです! [エンターテインメントと趣味|占い、超常現象|占い]子供が生まれる36才主婦です、やっと授かった赤ちゃんです! 主人も私も平凡な人生でいいので幸せに恵まれることを祈ってます。 赤ちゃん用品をネットで見ていると赤ちゃんの命名とか名づけに たどり着き 姓名判断です。 私は流産の経験があるので9か月の我が子を守れるのなら良い名前を付けなければと思い上から順番に見ていきましたがプログラムの診断ばかりで声を聴ける人はいない? と思い見ていくうちに何人かの方とお話できましたが高齢で画数の事を言って、ここの場所が悪いから改名しなさいと、まるで無料のネット診断と同じようでした。 やはりyahoo知恵袋にも書かれているように姓名判断はそれほど気にしなくていいのかなと思い検索ワードを変えて今度は姓名判断で検索すると吉元式線優。 無料姓名判断していると書かれていたので電話してみました鑑定中で2時間後におりかえしお電話くれるということで、待っていたら吉元鑑織先生直接お電話をくださり、私、主人の名前の姓名判断をしてくれて内容はあまりにも当たっているので言葉が出なく吉元先生がいかがされましたか? と聞かれるまで聞きこんでしまい、あまりにも当たっているので声が出なくなりましたというと先生は色々と他の姓名判断も回ってこられましたねと言われそうですと答えると 今の姓名学は誰も姓名学を研究しようとせず鑑定はとても精神力を使うので70才すぎると無理なんです私も、その年齢には弟子に後継者として私の思いを後世に残せる人物を育てています。 弟子の皆さんも色々と姓名判断を回って改名し効果がでなく最後に私にたどり着き姓名学の道を歩く決意をされたのですと話され私が同姓同名の方の質問をすると日本でも同姓同名は多くしかし持って生まれた運勢や父母や周囲の人の名前が同じではないですね運命学は曖昧でも姓名判断は的確に当たり命名、改名により幸せになれることを説明してくれて納得しました。 同姓同名でも違う運勢を歩くのは確かに!私の赤ちゃんに浜崎あゆみ、と命名しても歌手無理ですよねと笑いが出てしまいました。(私も主人も音痴なので・・) ここでお聞きしたいことがあります、吉元先生に改名してもらい、どんな悩みか?いつ解消したか?お聞かせください。 私も主人も改名を考えています真剣ですネガティブな回答は求めていません。 よくなった!とポジティブな本当の声を聞かせてくださいお願いします。 先生と縁の深い方が希望です!産まれてきた子供につけたい名前です 男の子に 万慈(ばんじ)[子育てと学校|子育て、出産|妊娠、出産]産まれてきた子供につけたい名前です 男の子に 万慈(ばんじ) と名付けたいのですがどう思いますか?? 男らしく、由来も伝わりやすい名前だと思っています 画数的にも良く、漢字の読み方も正しいと思うのですが、なにか見落としている点はあるでしょうか?子供の名前が決まりません。 名字の画数が悪く、名前自体限られ[子育てと学校|子育て、出産|妊娠、出産]子供の名前が決まりません。 名字の画数が悪く、名前自体限られたものになるので、良い画数の名前の候補から決まったのですが、日が経つにつれ、夫婦共々何かなぁ…となってしまいました。 上の子達は人気ランキングに入る在り来たりな名前だったので、遊びに行くとかなりの確率で被るので、今回は変わった名前にしようと思います。 ただ今言うキラキラにしたい訳でもありません。 同じように中々決まらなかったと言う方、どの様に決めたかご教授ください。

名づけ 画数



赤ちゃんの命名、名づけ 良い名前ドットコムです。
http://e-namae.com/

お電話:フリーダイヤル 0120-114-271

名づけでお困りの、お父さん、お母さんに変わって、最高の名前を考えさせていただいています。

今まで、イタリア、アメリカ、オーストラリア、中国、韓国など、海外からの命名依頼もいただきました。

お急ぎの場合は、最短1日で名づけ候補を出させていただきます。

良い名前ドットコムでは、漢字の画数の吉凶だけでなく、生年月日の四柱推命を使って、赤ちゃんにもっともふさわしい名前を考えています。

名づけのご相談、ご依頼はフリーダイアル0120-114-271までお電話ください。

24時間受け付けています。

同じジャンルの人気動画トップ3

娘に鬼姫と名付けようとしてる友人(むぎちゃ)を止めろ!キラキラネームに物申す!
https://www.youtube.com/watch?v=fT44BHEwZXE

【クレヨンしんちゃん】ひまわりの名付けの真相
https://www.youtube.com/watch?v=kTqR3LtSPFE

こうして大翔と名付けた
https://www.youtube.com/watch?v=ycBMrfm5KG8

赤ちゃん 名づけ
赤ちゃん 命名
赤ちゃん 名付け
赤ちゃん 名前
赤ちゃん 姓名判断
子供 名前・・・続きはこちら⇒名づけ 画数



価格:0 円


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です