子供部屋 ラグの情報

春夏向けに模様替えしたいのですが。。[ライフ>暮らし・生活お役立ち>家具・インテリア]カーテンは若草色に控えめな花柄、床は少しくらめな茶色のフローリングですが、もともと和室だったため、押入れは障子で天井も和風です。 あとある家具は、PCデスクと木目の本棚90cmの水…
IKEA(イケア) TÅSTRUP ラグ パイル短 マルチカラー
IKEA(イケア) TÅSTRUP ラグ パイル短 マルチカラー
価格:



賃貸のフローリングについて。 今の所に引っ越してきて半年、[暮らしと生活ガイド|住宅]賃貸のフローリングについて。 今の所に引っ越してきて半年、2階の柔らかいフローリングタイプです。 部屋に子供がいるのでマットをひいてラグをひいています。今日拭き掃除もしようと思い 全部上げてみたら黒い点々が、、、。 湿気かな?と思ったんですが全面でなく半分ぐらいなんです。拭いても取れません。管理会社に連絡しようと思うのですが出て行く時に支払いになりますか?? 8畳全面、壁にローソファーをつけて、あとは全てジョイントマットにしています。 この点々は壁からソファーの下、ジョイントマットの所まで出てきています。見に覚えのない苦情言われて困惑しています。 ・木造アパート[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|ご近所の悩み]見に覚えのない苦情言われて困惑しています。 ・木造アパート3階建て(1階部分は車庫) ・今年5月入居 ・入居時、子供が居ることと夫の仕事柄深夜帰宅もあるが気を付けますと言う旨の挨拶済 ・18時以降に掃除機や洗濯機は使わない ・どんなに遅くても22時迄に入浴は済ませ、深夜帰宅の夫もシャワー等我慢してもらってる ・子供(1歳1ヶ月)の後追いがあるためドアは開けっ放し。 ・上の部屋で子供居る為に音の事を考えクッションマットと厚めのラグをひいています。 ・子供は夜泣きもなくぐっすり寝てくれる為に深夜は夫婦共々極力物音立てないように動き、夫は深夜帰宅後ご飯食べてすぐに寝てます。 以下下の部屋の方からの苦情 ・深夜2時3時にシャワーやめてくれ。 ・ドアの開け閉めの音が響く ・足音もかなり酷い ・耳栓しても響いてきて眠れない ・ふすまががたがた言う程うるさい 言われたのは夫で、釈然としないながらも、すみません、気をつけますと言って引っ込んだのが昨夜。 今週は2時3時に帰ってこれてなくて朝方帰宅なので間違いなく私宅ではないんですよね。 気をつけますと言ったが足音も釈然としないが可能性はある為気をつけようと思いますがシャワーや開け閉めの音は違うので言われても改善しない為また言われても嫌なので今朝管理会社に連絡しました。 管理会社からは、深夜の過ごし方関係マナーについてビラを作って配布する、という対応をしてもらえる事になったので、その旨苦情元に伝えに行きました。 管理会社からの対応と、シャワーに関して、ドアの開け閉めについては否定しましたが殆どが遮られ頭っから全て私宅と決めつけられました。 正直、木造アパートの最上階だから今までとても気を付けていました。それをうるさいと言われると歩けません。 日当たりも良く静かでとても良い所で、家賃も安くびっくりしたのですが、もしかしたらそう言う事があって前の住人も出たのかな?と思う程です。 これ以上気をつけようがない程ですが、どのように対応したら良いでしょうか? 夫の仕事も早出だけを希望してみれば向こうも違うと思ってくれるかも知れませんが、今人数が居ないため、そのような対応をしてもらう事は難しそうです。下の階の音のトラブルです。 今のところに住んで2年になります[暮らしと生活ガイド|住宅|賃貸物件]下の階の音のトラブルです。 今のところに住んで2年になります。鉄骨で内装は木造だと思われる2階建てのアパートです。うちは夫と1歳5ヶ月の子供の3人家族で、下の階の人は3才の男の子がいる3人家族で、奥さんは妊娠中です。 前々から戸を閉める音がかなりうるさくて、2階が揺れる勢いで閉めてきます。私の妊娠中から夜中でも、その勢いで閉めるので起きたこともありました。お互い様だと思って苦情も言ってません。先日も子供がとんとんと足を鳴らすと下からドンドンとしてきました。 こちらも申し訳ないと子供を静止するのですが、またします。すると、うるさいとばかりにドンドンとしてきます。ご自分のお子さんがドタドタと夜中に走っていても注意の声さえ聞こえないのに。 うちの旦那さんは昼間なのにそれもダメなんだと呆れています。旦那さんが夜勤だから静かにして欲しいのはわかりますが、こちらが夜勤の時はお構い無しにドタンバタンとします。 こちらは騒音対策でマットとラグを引き、戸には騒音防止のテープを貼って、静かにゆっくりと閉めるように配慮しています。掃除も下の階のお子さんを保育園に送って行った隙にささっとするようにしています。子供も毎日、朝から支援センターに連れて行き、実家で遊んで時間を潰し、休みの日は必ず夜まで出掛けています。 極力部屋には居ないようにしていますが、帰ってくると出てけとばかりにバタンと勢いよく閉めます。 来年の今頃には新築にすむ予定なので、もう少しの辛抱と思っていますが、トラブルばかりで気が沈みます。 何かアドバイスをお願いします。

ラグ インポートキッズラグ なかね家具



http://rug.jp 大人気インポートラグBALTAの2012新シリーズ登場!子供部屋のアクセントにもばっちりのデザインラグ♪手触りもふわふわで踏み心地もフカフカ♪べたつきにくくいつもごろごろしたくなっちゃいます♪さらに、カットパイルなので、ペットの爪もひっかかりにくく安心してお使いいただけます!日本にはないヨーロッパデザインでお部屋をお洒落に彩ります♪ ベルギー製 モダンラグ デザインラグ・・・続きはこちら⇒ラグ インポートキッズラグ なかね家具



価格:0 円


野球&ソフト野球バット adidas アディダス BB 一般軟式金属バット BID77 BLK/ショックPNK

■商品名:

野球&ソフト野球バット adidas アディダス BB 一般軟式金属バット BID77 BLK/ショックPNK

野球&ソフト野球バット adidas アディダス BB 一般軟式金属バット BID77 BLK/ショックPNK

野球&ソフト野球バット adidas アディダス BB 一般軟式金属バット BID77 BLK/ショックPNK

スポーツLAB楽天市場店

9180円

【楽天市場】野球- 野球~ 新着:通販・インターネットショッピング

— Delivered by Feed43 service

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です