子供服 サイズ アメリカ関連の情報

ベビー服のお値段は?[ライフ>出産・育児>妊娠]ベビー服(1歳くらいまでの)の相場がイマイチわかりません。 だいたい、おいくらぐらいの物を買ってますか? 普段着用、お出かけ用いろいろあるとおもうのですが・・・。 また、量販店や…
全4色 4サイズ ジップアップ スウェット セットアップ 半袖 ハーフ パンツ 上下 セット ジャージ 部屋着 スポーツ M、L、XL、XXL SK (04.半袖 スウェット 上下 ブラック XXL)
全4色 4サイズ ジップアップ スウェット セットアップ 半袖 ハーフ パンツ 上下 セット ジャージ 部屋着 スポーツ M、L、XL、XXL SK (04.半袖 スウェット 上下 ブラック XXL)
価格:



XLにしては小さく感じるパーカーがありました。 襟元のタグに[健康、美容とファッション|ファッション|メンズ全般]XLにしては小さく感じるパーカーがありました。 襟元のタグにはメイドインUSA、その下にはBOYという記載が。 アメリカのXLサイズは大きめな服ではないのでしょうか? 普段私はMサイズを着て います。 BOY=子供服を指すのでしょうか?太っている自分のことです。 私は24歳身長165体重85です[おしゃべり、雑談|雑談]太っている自分のことです。 私は24歳身長165体重85です。 既婚、子供もいます。 太り始めたのは高校生になってから。 原因はおそらく多嚢胞性卵巣症候群と 16で同棲を始めて 仕事をしていなかったため グータラ生活で太ってしまいました。 私は小さい頃から外人さんみたいね。 将来はモデルね。 と周りに言われ育ってきました。 お洒落も好きでミーハーです。 いろんなダイエットを 試してきましたが イライラしたり 鬱っぽくなっちゃったり 何一つ長く続かず全然痩せれません。 周りの友達には 顔可愛いから太ってても 病気さえしなきゃいんじゃない? と言われます。 ですが私は旦那が 痩せてる子がやっぱり いいんじゃないかと思ってしまいます。 それに服もサイズもなかなかないし… 暴食してるわけでもなく 昼間も2歳の子供と外出して 動いているのに太っていく一方。 そんなことで何年も悩んで来ましたが 私は外国人が好きです。 よく黒人さんから声をかけられます。 可愛いね!友達になろう!と。 もちろん家族がいるので 断っていますが、 私はプリティーガル という海外ドラマを見てからです。 痩せたいという気持ちが バカバカしくなりました。 主人公の女性もなかなかな体型で 自分の好きな服も着て 変に自信がついてしまいました。 ここは日本ですが アメリカでは太っている人に対しての 差別禁止などの法律さえありますよね。 日本などのアジア人は 痩せている方が多い分 太っている人は目立ったり 否定されたりしますが 広い目で見たら 自信持っていいのかな、なんて 日々悩んでいるのが バカバカしくなりました。 その反面、大好きな旦那が 目移りしてしまったら。 という気持ちは消えず苦しいです。 痩せる気力も今ありませんが 同じく太っているけど前向きな女性の 意見が聞きたいです。アメリカで防犯上安全な服装や鞄について教えて下さい。 初め[地域、旅行、お出かけ|海外]アメリカで防犯上安全な服装や鞄について教えて下さい。 初めてアメリカに行きます。 貧乏なのですが英語が出来ない上ものすごくビビリなので、今から楽しみである半面怯えています… 日本人はお金持ちと思われやすいと書いてあったのですが、所謂普通の日本人女性 (ブランド物を持っている、化粧が完璧、お洒落)には全く当てはまらないので安心と思っていたのですが… アニメの絵が書いてある服は危険との意見を見付けてしまい再び怯えています… 私はオタクっぽく見えるのは防犯上良いと思っていたのですが、危ないのでしょうか? 普通の女性が旅行ではお洒落をしていきたいように、私も安全なら自分の好きな格好で行きたいと思っています。 私がアメリカでしようと思っている格好です。防犯上良くない点があれば教えて下さい。 化粧は一切しない(日本でもしませんが…) アニメTシャツにスエットにスニーカー 貴重品は貴重品が入っていると悟られないよう子供用リュック(アニメの絵が前面に出ている)に入れます スーツケースにもA4サイズのアニメシール(好きで貼りたいのですが、金目のものが無さそうな感が出て防犯上もgoodかと思っていたのですがわからなくなりました) ものすごいビビリですが強そうに見えるらしいです。 ブスです。 デブです。 下二行は直せないのでどうしようもないのですが、防犯上の判断基準として。 泥棒や悪い人に「こいつ金持ってねえなパス」と思ってもらいたいです。 アドバイスお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です